TOP

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
四つ葉日記はリンクフリーです。
TOP画像大募集中!あなたの画像をTOPに飾ろう!(800 * 200 px)
redfan.gif
redfan.gif

■ ニコ生放送 

 しげのニコ生放送! 狩りとかGVとかいろいろやってるよ!

■ アイテムデータベース

 全アイテム一覧
■ モンスターデータベース

 全モンスター一覧
■ マップデータベース

 マップデータ一覧

 

--------│--:--│


Pagetop

 

プレデター・ボーンin中部
2008-10-17│00:00│ comment(0)

 

 こんばんわ。白詰草です( ゚д゚)ノ

 

今日はGVあったので結果だけ報告でも。

相手は 天下布武 様

 

 

GV10.17.PNG

結果は点数勝ち

武道多くて厄介でした(*´Д`)

万病使ってちょろちょろ飛び回りできるだけタゲもらって他職が楽になるように頑張ってたんだけど万病20個も使ったのは久しぶりだなぁw

いつもは使っても5個ぐらい^w^;

回避できないとノックアウトと足止めが面倒で仕方ない(*´Д`)

やっぱ自分は回避WIZが性にあってると思います・・・

 

支援はやっぱり足止めが弱点です。

BISなどの移動スキルがない職は特に足止めに弱い

したがってBISは武道の粘着をどう乗り切るかをしっかり考えなければなりません。

足止めされて動けないからといって棒立ちするのはただの的なので絶対にダメ。

武道に粘着足止めされている場合、武道のみの単体足止めなら様子を見つつ足止めを受けて耐えてもかまいません、が

足止めされた状態で相手火力からタゲをもらった場合は絶対にその位置から万病を連打してでも移動すること。

コレが重要です。

移動することによってラグ防止とWIZのアスヒの負担を減らせることができます。

さらに移動によって相手の剣士などの攻撃範囲から逃れることで3フレパラの攻撃回数と攻撃頻度を少しでも緩和できる効果が期待できます。

まあ剣士相手に突っ立ってたら最高の状況で剣士が攻撃できるので無駄にダメうけるだけなんです。

 

絶対に足止めと攻撃された状態で突っ立たないこと。「とにかく逃げろ」です。

 

BISは足止め対策でしっかり万病を最低でも2セット(50個)は持っていって常にベルトにセットして足止めに対抗できる状態を作りましょう

 

 

==========================================

前回の日記でボーンさんを着装したモリ5の狩り風景を載せたのでついでに中部でもボーンさんを着て狩りしてみました^-^

 

 中部狩り2.PNG

 

中部狩り1.PNG

コレは気持ちい( ゚д゚)ww

4箇所釣ってめてーお4発で全部倒せますw

CP確保したらPOTいらないですなw最近中部込みすぎで24時間いつもあいてないくらいの状況なので最終的に中部で狩るならNOPOT狩りになるんでしょうかね~・・・

 

・・・10万品拾えないなんて嫌なのでアオポ狩りは譲りません( ´゚д゚`)たとえ狩り場が取られようとも!w

 

ちなみに装備は

知識2500運2200 

火強化120%ブロ

精霊王(全属性弱化35%)

で、めてーお落としてます、モリ5も。

 

中部は精霊王ない場合でも火弱化より火強化の方がダメ出るのですが

モリ5は精霊王ないと火強化ブロではたぶん太刀打ちできないと思います・・・

抵抗高いから弱化でないときつい・・・

なら精霊王と火弱化50%で計火弱化85%で狩ればそのほうがダメ出るのか?

 

不思議なことに

モリ5は火弱化85%でメテオ落とすより

火弱化35%火強化120%の組み合わせでメテオ落とした方がダメが出るのです・・・

 

35%の弱化のおかげで強化の影響が高く出るのです。

弱化ばかり上げればいいという訳ではない抵抗の不思議^q^

 

 

 

 

○オマケ

アオポと間違えて・・・

 

 

 

 

 

 

時計の悪夢.PNG

時計地獄うううううううううううううううううう/(^o^)\

普通にやっちゃった\(^o^)/

時計400個まじバロスwwww 

 


Pagetop

トラックバック:

コメント:

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カウンター

プロフィール


四つ葉日記に誤アクセスありがとうございます。


Twitter始めました!

RSS 新着記事

今日の運試し

データエリア

■ アイテムデータベース

 アイテム一覧
■ モンスターデータベース

 モンスター一覧
■ マップデータベース

 マップデータ一覧
■ クエストデータベース

 クエストデータ一覧
■ Nxユニーク

 Nxユニークはこちらから


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

2015年 01月 【1件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【5件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【3件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】

最新記事

検索フォーム

