TOP

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
四つ葉日記はリンクフリーです。
TOP画像大募集中!あなたの画像をTOPに飾ろう!(800 * 200 px)
redfan.gif
redfan.gif

■ ニコ生放送 

 しげのニコ生放送! 狩りとかGVとかいろいろやってるよ!

■ アイテムデータベース

 全アイテム一覧
■ モンスターデータベース

 全モンスター一覧
■ マップデータベース

 マップデータ一覧

 

--------│--:--│


Pagetop

 

ご無沙汰中
2012-09-23│10:09│ comment(7)

お久しぶりです、くさーです。

前の日記からもう2週間ぐらいたってるww

最近忙しくてロクにやってないからネタがないんだよー;p;


そういえば忘れてたけど、白ダメバグは剣士でもばっちり発生していますね!
表記14~15万ぐらいでしばらくダメバグってるか見ていましたがちょくちょく200代の白ダメが見えました。

何戦かGVで感じたことは、

種族追加、最終ダメ追加を除いた純表記が言われているように119000?以上になるとおかしくなる?
129000だったっけ?
あと、敵防御力が関係してて、最終表記から敵防御力によるダメージカットが入った後の実計算ダメの値が上の値以上になるとオワタみたいw

先人達の言ってたとおりですね!

まあつまり、硬ってー人に対してなら表記上げてもちゃんと出る、代わりに柔い人だと下げないバグる
こんなもんかなー?

今のGVだとたいていの健康職は防御1~3万程度はあるだろうし硬い人は10万ぐらいあるのかな
防御10万だと約30%ほど白ダメがカットできるので、
対防御10万だと表記は150000あたりまで伸ばせるのかな?

まあ検証してないんで分かりませんけどwwwwwww

異常を早めに解き明かしてちゃんと運営に文句言って修正してもらいたいものですな~
誰か報告用のガチ検証やろうぜ!



■おまけ
mr03.png


最近時間の合間を縫ってMAP情報読み込める道具を製作中。
MOBの詳細とかなくなっちゃったけど、沸き位置や、オブジェクトポイント、NPC座標等はまだ取れるので
そういうのを出せればいいかなぁと思ってます。

いつになるかわからないけど^;


誰か検証結果もうあるよって人いませんか^q^
おしまい。

Pagetop

コメント:

なんかすごいことやってらっしゃる!
くさーさんのTwitterが見つからなくて夜も眠れません( ′~‵)zzz
  • 2012-09-23│15:21 |
  • あめ URL│
  • [edit]
ダメバグ
ダメ出る人と出ない人がいるって自分も感じてたから表記上げて防御高い敵も落とせないかなーと思ってたけどブレイズやスイッチ入って支援切れたチャンスの敵にバグダメが出ちゃうようじゃ意味ないよね・・・。

結局闇ツイン130000以下まで抑えて他のステやらHPやら上げるのが現状一番良い策だと思う。
  • 2012-09-24│00:45 |
  • つーさん URL│
  • [edit]
No title
検証GVは最近しました。
闇Pなしの表記119300がラインでした。
正確には119297がOKで119302がアウトでした。
ちなみにシフだったので、そのギリギリ表記で対象に680だったんですが、対象を防御とLVが低い者に変えたところ、その表記で701が出たので、どうやら防御は関係なく、表記だけが関係するようです。
菅谷さんがダメが下がる相手と下がらない相手がいると言っているのは、勇気のクリスタルを使ってないからじゃないでしょうか。
最大値に近い表記が選ばれたときにバグって下がり、低めの表記が選ばれたときに通常のダメが出たという感じだと思います。
まとめると、私の検証では、「限界は119297~119302の間で防御やLVは関係なし」というのを結論としました。
参考までにどうぞ。
長文失礼しました。
  • 2012-09-25│03:30 |
  • たこすけж URL│
  • [edit]
No title
ギリギリokの表記で防御レベともに低いキャラに攻撃したらダメ増えるのは当然じゃ・・・。
  • 2012-09-26│09:03 |
  • aaa URL│
  • [edit]
返信
>あめちゃん
あめちゃんのふっかつはまだですかー??

>つーさん
まあそうなるよねー;p;
ちょっとずつ調整してみまっす

>たこすけさん
これは素敵な情報ありがとうございますー!
自分の場合は実戦中に敵のステもLvも不明な対象に攻撃してるんで信憑性は殆どないです<>
参考にさせていただきます!

>aaaさん
単純な言葉の綾かもしれない!
参考にしながら調べてみたいです!
  • 2012-09-26│09:24 |
  • くさー URL│
  • [edit]
No title
あなたが神ですか?
  • 2012-09-26│12:30 |
  • こぅ URL│
  • [edit]
No title
ちょっと長々と分かりにくい文章だったかもしれないので、言い直します。

対象者①に対して表記119297で攻撃→680ダメージ
対象者①に対して表記119302で攻撃→500台ダメージ
対象者②に対して表記119297で攻撃→700ダメージ
対象者②に対して表記119302で攻撃→500台ダメージ
(対象者②の方がLV・防御ともに低い)

という検証結果が得られたので、対象者のLV・防御に関わらず限界表記が119300くらいだと考えました。
もちろん勇気のクリスタルを使用して検証しました。
では調査がんばってください!
  • 2012-09-26│22:40 |
  • たこすけж URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カウンター

プロフィール


四つ葉日記に誤アクセスありがとうございます。


Twitter始めました!

RSS 新着記事

今日の運試し

データエリア

■ アイテムデータベース

 アイテム一覧
■ モンスターデータベース

 モンスター一覧
■ マップデータベース

 マップデータ一覧
■ クエストデータベース

 クエストデータ一覧
■ Nxユニーク

 Nxユニークはこちらから


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

2015年 01月 【1件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【5件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【3件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】

最新記事

検索フォーム

