TOP

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
四つ葉日記はリンクフリーです。
TOP画像大募集中!あなたの画像をTOPに飾ろう!(800 * 200 px)
redfan.gif
redfan.gif

■ ニコ生放送 

 しげのニコ生放送! 狩りとかGVとかいろいろやってるよ!

■ アイテムデータベース

 全アイテム一覧
■ モンスターデータベース

 全モンスター一覧
■ マップデータベース

 マップデータ一覧

 

--------│--:--│


Pagetop

 

黄鯖さん参戦!!
2012-07-08│23:54│ comment(6)

こんばんは~
くさいのです。

o0375037512066724221.jpg


7月末の鯖間大戦ですが・・!

なんとなんと
黄鯖さんが参加表明してくれましたー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ありがたい事です!

紅、桃、紫、緑、青、黄 これでついに全鯖中で半分の鯖が参加表明してくれたことに!

胸熱ですね~w

黄鯖さんは鯖人口が多いのでもしかしたら2ギルドに分けて参加する可能性も出てくるので
鯖連合代表者さん達と日程とか色々調整してます。

3日から伸びる可能性もありますのでご了承ください。

まだまだ参加鯖大募集中です!

参加鯖の申し込みは15日ぐらいで締切る予定だそうなので、出たいと思ったところおはお早めにお目がいします!

コメントさんが書かれていたように参加するなら勝ちたいと思うのは当然なので、わざとリザPをONにして点数を取られて遊ぶとか、端っこの方に行ってGVに参加せずにチャットしたりするような行動は無しにしようと思います。

詳細は後々主催者のブログで書かれると思います。




■バナー

bana-.jpg


参加する予定のブロガーの方!
よかったらバナーをブログに貼って宣伝していただけると助かります!
よろしくお願いします!!





話は変わって、すがーやは
mky.png

最近天上界に通いだした!
とりあえず密教10欲しいなー

そして今週火曜は鯖統合のメンテ。
朝3時とか社員涙目ですなぁ・・・w

無事メンテが終わりますように!
おわり。

Pagetop

コメント:

No title
メンテ終わったら 耳メテオ行きますね(*゚▽゚ノノ゙☆
  • 2012-07-09│01:10 |
  • 忘却の旋律 URL│
  • [edit]
No title
↑この忘却という男は泥棒で嘘つきで強いものにすがって、最後には仲間を失うという男です。
気をつけてくださいね。

まあ、今に必ずボロがでるので
見ていてください(笑)
  • 2012-07-09│08:09 |
  • 桃鯖の恥男「忘却」をよく知る男 URL│
  • [edit]
No title
こんにちは。連合イベント企画ありがとうございます。
自分の鯖では力比率指が出回っていません。黄・紫・紅が力比率指が出回ってないです。
そこで力比率指及び運比率指を1個までに連合ルールで制限するのはどうでしょうか。
力or運というくくりかんがえるなら全鯖等しく出回っておりますし力指と運指も大差が出ません。
装備の差も少なくなり全体的なスペックがにかようため、盛り上がるんじゃないかと思います。
もちろん確認する術はないため、自己申告になりますが・・。
どうかご検討よろしくお願いします。
  • 2012-07-09│15:02 |
  • 連合参加者 URL│
  • [edit]
連合ダー!! ピャー ピャー
>連合参加者さん
弱者に合わせたルールにすると、強者は参加しなくなります。
それでは面白くない。
ルールなんていらないと思います。

みんな純粋に楽しめるのがイイ!!(((o(゚▽゚)o)))
  • 2012-07-09│17:43 |
  • こぅ URL│
  • [edit]
返信
>忘却の旋律さん
あい!お待ちしておりまっす^q

>桃鯖の恥男「忘却」をよく知る男さん
まじっすか!!!
ソースください!
あ、でも自分、自身で体験したことしか信じれない質でしたwテヘペロ☆

>連合参加者さん
貴重なご意見ありがとうございますー!
そうですね、比率指関係も少し話し合ってみたいと思います。
ただ、安易に禁止には出来ないのでその辺もご了承ください。
いい案を考えてみます!

>こぅくん
強い方に合わせても、下が参加しにくくなるからねぇ~w
その辺は「目的」をよく考えて調整していきたいところです!
  • 2012-07-09│22:15 |
  • くさー URL│
  • [edit]
No title
白詰草さんレスありがとうございます。
そうですね。やっぱりすでに装備に組み込んでて馴染んでる方もいますし安易な禁止は難しいと思います。
でもやはり力比率指の差は大きいですし、出回ってないサーバーを考慮するのはこの連合戦ではとても大切でしょう。
RS指に関してはWIZのヘイストにあわせてGぐるみで参加してるところもありますし、現状では制限は無用だとおもいます。(ロトのチケットでRSOPがついた指が入手可能なことを考慮して制限なしor甘めでいいと思います。)
とりあえず自分の提案としては比率指というくくりでなら全鯖に等しく出回っておりますので力と運の差別化がつきにくい1個もしくは2個までという提案をさせていただきます。
連合運営大変だとは思いますががんばってください。応援してます。
  • 2012-07-10│12:40 |
  • 連合参加者 URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カウンター

プロフィール


四つ葉日記に誤アクセスありがとうございます。


Twitter始めました!

RSS 新着記事

今日の運試し

データエリア

■ アイテムデータベース

 アイテム一覧
■ モンスターデータベース

 モンスター一覧
■ マップデータベース

 マップデータ一覧
■ クエストデータベース

 クエストデータ一覧
■ Nxユニーク

 Nxユニークはこちらから


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

2015年 01月 【1件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【5件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【3件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】

最新記事

検索フォーム

