TOP

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
四つ葉日記はリンクフリーです。
TOP画像大募集中!あなたの画像をTOPに飾ろう!(800 * 200 px)
redfan.gif
redfan.gif

■ ニコ生放送 

 しげのニコ生放送! 狩りとかGVとかいろいろやってるよ!

■ アイテムデータベース

 全アイテム一覧
■ モンスターデータベース

 全モンスター一覧
■ マップデータベース

 マップデータ一覧

 

--------│--:--│


Pagetop

 

確率下がった原因わかったよー^0^
2012-05-27│03:22│ comment(44)

鏡の魔法書が確率下がった原因が判明したよー\(^o^)/


あめちゃんブログで書かれてた鏡の魔法書をもらった時に昔は文字が黄色だったのに今は白文字だというところで
ピンときまして調べたら原因がわかりました。


率直に言うと結論は

「悪魔から貰える鏡の魔法書の種類が変更されている。」

です。
過去に貰えていた鏡の魔法書ではなくなっています。

過去に貰えていた鏡の魔法書のアイテムIDは 「ItemID: 0x0CD2」
現在貰える鏡の魔法書のアイテムIDは 「ItemID: 0x1670」です。


このゴミ鏡の魔法書は
3/13(火)[躍動]UPDATE時に実装された新アイテムの鏡の魔法書です。
この3/13(火)[躍動]UPDATEの時点から貰える魔法書が変更されています。

確率を弄っているのではなくアイテムそのものを変更してきています。

やられました。
完全に故意に確率調整させています。
というかアイテム自体を変更させてきているので確実に「開発側の故意の変更」ですねww

ここからアイテムの詳細を書いておきます。

これが現在悪魔から貰える鏡の魔法書の詳細です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

======================================================
ItemID: 1670
<c:WHITE>鏡の魔法書<n>

<基本情報>
-アイテム複製 (#0:[15]~[15])

<説明>
-アイテムを1つ複製する。失敗するとアイテムが壊れる。壊れたアイテムは鉄床で復旧することができる
※ RED STONEハンター称号を持っていると使用可能

======================================================


現在貰える鏡の魔法書は上記のもので間違い無いと思われます。
見ていただければ分かると思いますが、この鏡の魔法書にはアイテム名に「色タグ」が付与してあります。

つまり、あめちゃんのブログで悪魔からもらった鏡の魔法書の文字が白かったというのは
この色タグが適応されているからです。


自分が公開しているItemDataBaseはアイテムの色タグや能力変数などを自動的にスクリプトに通してゲーム内の表示とおなじになるように文字列の装飾して表示してあるので気づくのが遅れた原因かもしれない。

能力変数を見れば分かると思いますが、現在の魔法書の成功確率は15%です

よっていくら足掻いても34%なんて確率で成功しません。
諦めてください。



※ここから重要

上記の理由から現在鏡の魔法書を貰うことはおすすめしません。
地下性向100%で待機させるべきです。

なぜならアイテム自体が前と「別物」だからです。
おそらくこのことを運営が把握したとしてもアイテム自体が変更されているので確率がおかしくなっているバグの類とは認めないと思います。

つまり現状で鏡を交換してしまうとそのアイテム自体が15%の確率でしか複製できない鏡の魔法書をインベントリ内に延々と持ち続けるだけになります。
確率の変更は期待できません。
アイテム自体が別物だからw

34%の鏡の魔法書を運営が補填してくれるとは思えないので
運営に苦情を入れて34%鏡の魔法書が貰えるように仕様変更されるまで待つのが懸命だと思われます^q^;;;


げむおんふぇすた・・・・荒れるなコレ。
あんまり派手に暴れないようにね・・・w
修正してもらえなくなっちゃうよ!


Pagetop

コメント:

これはwwwwwwww
34%詐欺やないか!!!!!
最近復帰したはろるさんから、
鏡の魔法書白くなってない?って耳来た時は、はろるの勘違いだろって思ってました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
くさーさんとはろるさんが消されないように祈ってますヽ(・A.;)ノwww
二人とも凄すぎます!
  • 2012-05-27│03:53 |
  • あめ URL│
  • [edit]
No title
これはひどいwwwwwww
解析とか全然わかんないですけど15%のがもらえるようになってたんですね!
15%とか成功する気がしないや
MOBデータめっちゃお世話になってまーす!
  • 2012-05-27│04:44 |
  • はろる URL│
  • [edit]
・・・
・・・
現在17連敗中です。
鏡が15%なら絶対にやりませんでした。

カケラ出しの労力のみならず探索機等のリアマネも関わって
きますし、これは詐欺行為なのではないでしょうか?

実際に鏡で複製する際にも「確立34%ですが」と表示されて
います。
ユーザーに何の告知もせずに15%の物と摺りかえるというのは
許される訳がありません。

鏡の成功確立については少し前から不信に感じていて
連絡帳などに問い合わせもしましたが、運営からの返答は
「確立34%で間違いない。ただし3回に1回は成功するというの
を保障するものではない」という趣旨の内容でした。

白詰さんに愚痴っても仕方ないのはわかるのですが
とてもとても悔しいです。
これはあんまりだ・・・

解析お疲れ様でした。
頭には来てるのですが、なんでこんなに失敗してるのか
という原因がはっきりとしてスッキリしました。
しかしこんなやり方は絶対に許せません
  • 2012-05-27│05:30 |
  • 読者 URL│
  • [edit]
No title
これはひどいですねw
最近、ハノブエンチャも10回連続失敗とかあったんで
確率に絡むものがすべて不安に思えてきましたw
  • 2012-05-27│06:11 |
  • @ω@ URL│
  • [edit]
げむおんふぇすた
こないだ貰ったお土産の手裏剣でダブスロ3F12本で暴れてくるわ
  • 2012-05-27│06:54 |
  • おじじ URL│
  • [edit]
No title
周知のため内容をこぴぺいたします

解析ありがとうございます!!!
  • 2012-05-27│07:02 |
  • たかぽ URL│
  • [edit]
初めまして^^おはようございます\(^o^)/
これは大変だと思ってすぐ仲間に知らせました。調査お疲れ様でした^^
良かったらリンクもさせてください(*^^*)
  • 2012-05-27│07:09 |
  • VANESSA URL│
  • [edit]
No title
さぁ、暴れようぜ?
  • 2012-05-27│07:16 |
  • 通りすがり URL│
  • [edit]
No title
いつも拝見させてもらってます。
今回のはさすがに許されない行為だとおもいます。

周知のため、コピペさせていただきます。
  • 2012-05-27│08:51 |
  • JEFRY URL│
  • [edit]
No title
ほへーーー!
直ったら、私も成功できるようになれるかな(*´∀`*)
  • 2012-05-27│09:03 |
  • ねいほ@桃鯖 URL│
  • [edit]
No title
変更前の34%と表示された鏡の魔法書のデータも公開していただけると助かります。
お手数ですがよろしくお願いします。
  • 2012-05-27│09:05 |
  • ぜひとも URL│
  • [edit]
No title
あと、リンクフリーと書かれていますが、記事をお借りしたく、リンクもお借りしていきますm(。_。;))m ペコペコ…
  • 2012-05-27│09:13 |
  • ねいほ@桃鯖 URL│
  • [edit]
No title
初めまして!

少なくとも3/1の時点で入手している鏡(3/1のSSに映っていました)を持っています。
成功する気がしなくてひたすら放置していたものですw

昨日、アリーナにて成功の確率を検証、100回の試行で16%でした。
鏡を交換した時の色の記憶はありませんが.種類変更はもっと以前から行われていた可能性があるのかもしれませんね。
  • 2012-05-27│09:25 |
  • 鹿 URL│
  • [edit]
あめちゃんから来ました
いつも読ませてもらってます

開発が意図的にという表記、秀逸です
運営の指示なのは明白ですが、逃げ道を作らないと
開発がやらかしました、ごめんなさいって言えなくなりますもんね
これはニコ生みるしかない

当日に発覚ってのもまた最高のタイミングです
  • 2012-05-27│09:49 |
  • こけ URL│
  • [edit]
返信
>あめちゃん
その小さな違いに着目できる観察力スゴスwww

>はろるさん
ありがとうございますううう!
にしてもよく気づきましたね^q^;

>読者さん
自分も鏡10枚ぐらいもう交換してます\(^o^)/
探索機の効果は正常に反映されてるし、鏡を貰うまでのプロセスで
リアル現金は絡まないので難しいと思いますね~

>@ω@さん
賭け事で成り立ってる会社はどこもこんな感じなんでしょうw
ガチャとかも然りw

>おじじ
うひょー!
LIVE中継見てるから画面写ってね!

>たかぽさん
ありがとうございますm__m
100%を断言できる訳ではないのでそこだけご理解ください。

>VANESSAさん
リンクありがとうございます!
こちらも・・と思ったけどURLわかりませんでした^q^

>通りすがりさん
あんまはでに暴れるないでね^q^;
紳士的に行こうぜ!
  • 2012-05-27│10:30 |
  • くさー URL│
  • [edit]
返信
>JEFRYさん
裏側は怖いわー><
ありがとうございます!

>ねいほ@桃鯖さん
直るといいね><
リンクでもコピーでもご自由にどうぞ!
ありがとうございます!

>ぜひともさん
じゃあ古い方の鏡のデータを、
===============================================
ItemID: 0CD2
鏡の魔法書

<基本情報>
-アイテム複製

<説明>
-アイテムを1つ複製する。失敗するとアイテムが壊れる。壊れたアイテムは鉄床で復旧することができる

 ※ RED STONEハンター称号を持っていると使用可能

===============================================
といっても違いは見た目じゃ分かりにくいですね。
色タグがないのと、変数に確立指定が書かれてないくらいでしょうか。

>鹿さん
一応記事内容は100%断言できるというたぐいの物ではありません。
もしかしたらもっと前からという可能性もありますし、
100回試して運悪く16回しか成功しなかっただけのかもしれません。
そこはわからない!

>こけさん
よく文を読み取っていただけているようでありがたいです。
その通りで、「開発は意図的に変えて」いますが「運営がそれを指示した」かどうかは分からないところです。
開発が日本運営側に報告せず意図的に変えているのであれば運営側のテンプレ解答も納得できる節がありますし、知っていてシラを切っているだけかもしれないですねw
  • 2012-05-27│10:43 |
  • くさー URL│
  • [edit]
No title
ちょうど今公式twitterで確認うんぬんのツイートがされました。皆様ご覧ください
  • 2012-05-27│10:43 |
  • びろびろ URL│
  • [edit]
返信
>びろびろさん
うひょーホントだw
大事になってて怖いです。。。
  • 2012-05-27│10:47 |
  • くさー URL│
  • [edit]
No title
紫鯖の者です。いつもブログ拝見しています。
今回の検証ご苦労様です。公式も調査に動いたみたいで
ホットしました。
  • 2012-05-27│11:02 |
  • のなめ URL│
  • [edit]
No title
グッジョブ、いい仕事してますねぇ
  • 2012-05-27│11:32 |
  • 黄鯖民 URL│
  • [edit]
はじめまして><
紅鯖の詩桜ともうします><
Gメンさんから聞いて来ました。

鏡の成功率の話は、
鏡しないんですが周りからよく出てた話なので
ぜひ、ブログにリンクさせてください┏(o・ω・)))) ペコッ♪

調査お疲れさまでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2012-05-27│11:58 |
  • しおう URL
  • [edit]
No title
祭りやでぇwww 
祭りが始まるで!!!
白さんが運営に消されませんように(・人・)
  • 2012-05-27│12:02 |
  • まっつりやでぇ! URL│
  • [edit]
いつも利用させてもらってます。青鯖のthe5という者です。

周知のためにリンク・コピーします!
  • 2012-05-27│12:23 |
  • the5 URL│
  • [edit]
No title
初コメント失礼します。

やっぱり鏡の確率下がってたんですね・w・;
とうとう公式にも記事が出ましたね。どのように補填するのかはわからないですが早く対処されるといいですね><

周知のためにブログに記事リンクさせてもらいました
  • 2012-05-27│12:56 |
  • ~ナタリア~ URL│
  • [edit]
なんだこのデータは、たまげたなぁ・・・。
初コメントになります、失礼します。
解析、翻訳を毎回参照させていただいております。
今回の結果はユーザー側にとってとても許しがたいものだと感じます。
ゲームといえど、表示されている内容量とは明らかに少ない、中身の違うを騙されて買わされたという悪質な例と変わりありません。

私も以前、鏡の魔法書ではないのですがランディスの新・幸運度テストの勝敗の確率について疑問を感じておりました。今回の鏡の魔法書の件でこのようなことが起きていたと知りましたら、ランディスの幸運度テストにもなんらかの調整が入っていると疑問に感じてなりません。
率直に申し上げますと運営はもはや信用できません。
やはり赤い悪魔は公式運営だったとしか言えません。

今回のこの事実を運営側にも認知させ、補填などを考えてもらうべきだと思います。
  • 2012-05-27│13:44 |
  • ぶなしめじフレーク URL│
  • [edit]
No title
神秘鏡のかけらDX、上級抽出などもおかしいとかは分かりませんか?><
  • 2012-05-27│13:56 |
  • 1919 URL│
  • [edit]
返信
>のなめさん
そうですね、ちゃんと動いてくれているようなので結果を待ちましょう!

>黄鯖民さん
GJなのは色の違いに気づいた人たちですねw

>しおうさん
リンクありがとうございます^^
こちらもいただきますね!

>まっつりやでぇ!
あ、あばれるなよおおおお!?

>the5さん
ご報告ありがとうございます!

>~ナタリア~さん
下がってるとみて間違いなさそうですね><
リンクありがとうございます!

>ぶなしめじフレークさん
裏で操作されるのは分かり用が無いですからね・・・
ただバレたら信用問題でイメージのガタ落ちなのでそれなりの処置も期待できるかなと思います。
相手が問題があると認めた場合ですけど^q^;

>1919さん
その辺のアイテムもデータ上成功確率と思われる数値が書き込まれているので表示確率なら合っていると思いますが、実際の成功確率はどうでしょうね・・・w
調査のしようがないのでいろんな人から使ったデータを取る以外ないと思います;;

>絶対にさん
URL直貼りは色々と危ないので消費者のHPでしたが一応削除させて頂きました。
ごめんなさい。
httpは禁止ワードとして設定させて頂きますねm__m
  • 2012-05-27│14:39 |
  • くさー URL│
  • [edit]
No title
わーーーーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
わーーーーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
どうか穏便に済めばいいなぁ (´_`。)
運営は悪いけど、REDSTONEが潰れるようなことは避けたい
  • 2012-05-27│15:57 |
  • こぅ URL│
  • [edit]
No title
こんにちはです。

青鯖の白不浄と申します。
調査ありがとうございました(*_ _)

既に公式で対応等については
1次アナウンスはされてはいますが
周知拡散のためリンクをお借りさせていただきました。

  • 2012-05-27│18:10 |
  • 白不浄 URL│
  • [edit]
No title
失礼します。

今回の内容について、解析ありがとうございました。
自分も周知に知らせる為にこの記事のURL、張らせて頂きます!
  • 2012-05-27│19:23 |
  • ごめんなさい。 URL│
  • [edit]
No title
3/13以降に交換して、鏡の魔法書(白)を使った人(持っている人)に対して補填されそうですね!
自分は3/11までに交換した鏡の魔法書(黄)を3/13のUPD以降に使っていますが、複製のロジック部分でなくアイテム自体が別物ということであれば、失敗した鏡3枚は戻ってこなそうです;w;
解析ありがとうございました!
あと、遠藤Pは超絶イケメンでした!!!!1
  • 2012-05-27│21:21 |
  • 黒鯖の制限の剣の士 URL│
  • [edit]
返信
>こぅくん
確定してる訳じゃないからねw
穏便に済んでほしいです<>

>白不浄さん
報告ありがとうございます!m__m

>ごめんなさい。さん
こちらもご報告ありがとうございますm__m

>黒鯖の制限の剣の士さん
補填は鏡が入れ替わってたよと運営の調査結果が出ればの話なので
まだそこは分かりません^q^;
遠藤P見たかった!
フェスタ行きたかったですw
そしてアースにあの頭を投げつけたかった!
  • 2012-05-28│09:50 |
  • くさー URL│
  • [edit]
No title
初コメントです。運営ほんとに許せません、これは立派な詐欺行為だと思います

もし誰も気づかずにいたら…と思うとゾッとします。真実を暴いてくれたこと、本当に感謝します。この記事で多くの人が救われたでしょうね。
  • 2012-05-28│13:57 |
  • 滝川 URL│
  • [edit]
No title
故意であることが明確であり、

多くの人の探索機やスフィアなどの多額のお金が絡んでますよね、

普通に詐欺罪にあたりますねコレ。
  • 2012-05-28│14:41 |
  • 通りすがり URL│
  • [edit]
返信
>滝川さん
まだまだ断言は出来ないのが現状です<>
ただ、運営が動いてくれたことは大きいと思います!

>通りすがりさん
探索機とかは欠片を出すために必ず必要な訳でもないのでどうなんでしょうw
法律とかさっぱりなので・・・
開発、運営、2つの会社間で情報漏れが起こることなんて企業側から見ると多々あります。
どこまでが故意なのかは利用者には分からないところですね;;
  • 2012-05-28│17:36 |
  • くさー URL│
  • [edit]
No title
悪意を持っての故意のデータの差し替え、思い返せばクソオンならやって当たり前と今なら納得できますね。
多少の補充では補え切れない悪行、課金はもうありえません。
自分のような一般プレイヤーは引退が最良な選択かと思います。
どのような補充、謝罪があるかは見届けたいと思います。
くさーさんGJ!
  • 2012-05-28│22:12 |
  • のなめ URL│
  • [edit]
No title
初めまして<(_~_)>

水鯖で遊んでるShiryouという者です。
記事内容の鏡の魔法書の色ですが自分のSSを掘り起こした所、
確かに黄色→白に変化してますが、成功確率は34%表記のまま
ですね。

今週鏡を貰いに行く週だったので自重しようと思います。
(Just Information有難い限りです^^

最後になりましたが、リンクフリーとの事なので私のブログに
リンク貼らせて頂きます<(_~_)>
  • 2012-05-28│22:34 |
  • Shiryou URL│
  • [edit]
返信
>のなめさん
まだ・・諦めずに楽しもうじゃないか><
のんびりやるのも楽しいですよ!

>Shiryouさん
リンクありがとうございます^^
運営の見解待ちですがとりあえず役立てたようで何よりですw
  • 2012-05-29│00:16 |
  • くさー URL│
  • [edit]
No title
拝見させて頂きました。
周知させて頂く為にリンクさせて頂きました。

それにしても酷いwwwwwwwwwwwww
鏡の魔法書を最短スパンで複数キャラでもらうために
リアマネをかけてる人はかーなり居ると思うので
確率下がってました→34%魔法書配布します
だけで終わろうとすると色々波乱がありそうな予感・・・。
  • 2012-05-29│02:13 |
  • シュビレ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-30│17:54 |
  • [edit]
No title
あめちゃんトコから飛んできましたー
私自身鏡キャラを育成してるので今は影響ないのですが、やってる人から見ると今回の一件はどうしようもないですね^^;
運営さんが早く対応してくれる事を祈ってますがどの様な補填になるのか?それも気になります(´・ω・`)
  • 2012-05-30│18:21 |
  • フラガの伝承者 URL│
  • [edit]
No title
IF武器の強化も、ダメダメちゃ~ん♪(>_<)
  • 2012-06-01│14:55 |
  • ちゃら URL│
  • [edit]
返信
>フラガの伝承者さん
今日公式さんも間違っていたと認めたようですし、補填がどうなるのかゆっくり見守りましょうw

>ちゃら
昔成功しまくってたからな^q^
その反動が来たんじゃー!m9
  • 2012-06-01│19:18 |
  • くさー URL│
  • [edit]
www.acneonimposejp.org,ヘッドホンアンプ インピダンス,インピダンス定器
この億道アタック行く これは、あなたが好きなだけ多くのアイテムを購入する機会を提供します あなたが自然な健康と快適さを体験するようにデザインにそれらの統合、一致する最新のトレンドやファッションの要素に臨時知覚と独特の美意識スタイルでコリントウェッジブーツUGGコリントウェッジブーツUGG専門のウールの靴のオーストラリアのプレミアムブランド、、、など とhappy.I女の子はゴムから作られている特殊なソールをuggのされているクラシックカーディーUggs.The唯一の誘惑に抵抗することができるとは思わない感じ。 そしてステッチは多くの場合、起動の外側に顕著である。 雨の日では、厚いソールは足が乾燥した暖かい保つあなたを守ることができます。 さらに、それは厚い靴底のため中断するのは難しいです。 唯一の中間では、R商標はそれに印刷されています。 また、これらのブーツの多層ゴム製アウトソールを見つけることができます。 さらなる快適性、トラクションとより多くのサポートを作成するには、これらの層の機能である。 、身に着けている靴下は禁止されていませんが、ベアフット着用時に、製品が最適です。 これは足に良い効果を作ることで、ブートが裸足で暖かいと快適商を取得します。 いずれかのステップで、その目的を果たすために失敗した場合は、あなたのオンラインビジネスの成功のスリムチャンスがあるこの時間を嫁ステムと結婚? 回答:子どもたちはU PPLはその大きな世界に目を覚ます必要があります。

あなたが大きなかつ重要な何かであるようにあなたはここで試合を話している彼らは多大vrey根本的な可能性のあるトレーナーを卸売香りが由来する国はどこかと問い? 瓶当たりの平均価格はいくらですか? 彼らはそのような完全なまたはアタッシュケースはドンはだまされる。 純正ではありませんUggのスタイルのブーツを買うことがはるかに質が劣っているブーツであなたを残します。 翻訳:不快な臭い。

夏に冬と涼しいで

私の見解では、ファッション靴は、あなたの最良の手順を実行し、その間あなたが評判を所有するのに役立ちます アルスgevolg·ファン·デ·クラウド·プラットフォームのCDSオペアンプ、heeftカルバンクラインジーンズリーバイスフィンランドniet TE wonen OMサーバproblemen OPはビグgebouwdされています。 ドホームページwerd gepubliceerd onder InnofactorのWindows Azure予約購読。 専用カルバンクラインジーンズフィンランドZAL beslissen wanneerデサイトシャプラニールTEヘイレンonafhankelijk enがonmiddellijke ingangに会った。 目的に素敵な思い出を作成する私の小さな一例です。 それは

UGGオーストラリアの人気は主に、主に靴を作るために、材料の質によって決定される効果的な保温機能性の利点があるためです1 さらに、フライボックスを考慮する必要があります

  あなたがOALの設定したら?過去には、それらを達成している? 言葉 目標に巻き込まれるのはやめましょう... 変革の時! これについて考える?どのくらいの頻度で、あなたの約束を守るのですか? ハーバード大学の調査によると、人々は約束の時間の98%をキープ! (達成目標に対して?目標は時間の70%を達成されていません!)87をwww.背後にある特定

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カウンター

プロフィール


四つ葉日記に誤アクセスありがとうございます。


Twitter始めました!

RSS 新着記事

今日の運試し

データエリア

■ アイテムデータベース

 アイテム一覧
■ モンスターデータベース

 モンスター一覧
■ マップデータベース

 マップデータ一覧
■ クエストデータベース

 クエストデータ一覧
■ Nxユニーク

 Nxユニークはこちらから


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

2015年 01月 【1件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【5件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【3件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】

最新記事

検索フォーム

