TOP

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
四つ葉日記はリンクフリーです。
TOP画像大募集中!あなたの画像をTOPに飾ろう!(800 * 200 px)
redfan.gif
redfan.gif

■ ニコ生放送 

 しげのニコ生放送! 狩りとかGVとかいろいろやってるよ!

■ アイテムデータベース

 全アイテム一覧
■ モンスターデータベース

 全モンスター一覧
■ マップデータベース

 マップデータ一覧

 

--------│--:--│


Pagetop

 

韓国アプデ
2011-03-23│00:00│ comment(0)

■新MAP実装

map.png

・エルン山麓
 適正レベル750~775

・枯れたオアシス
 適正レベル775~800

これで転生のLvチート終了。
850ぐらいまでは上げれるんじゃないかな?


■GVGアリーナインターフェイス変更

GVG.png

・対戦表でギルドコメントを表示できるように変更
・対戦表でギルド戦戦跡ランキングを参照できるように変更
・戦跡ランキング1~3位までのギルドには紋章にエフェクト付加

事故は抑えられるようになるのでしょうか?
それ以前の問題で、クリックゲーだったらコメントとか書く時間ないから。
とりあえずインターフェイスはかなり変わったようです。


■4次転生実装

4ten.png

・4次転生実装
・レベルが初期化されず、ステータスとスキルポイントにボーナス点が付加されるのみ

前々から情報は出てますが、4次転生以降はLvダウンがなくなるそうです。
何が転生?


■その他
 ・ダンジョンテレポータの料金変更
 ・一部職のスキル修正(武道、姫、光奏師)
 ・IF霊術師、IF闘士 実装
 ・UI解像度変更


霊術のIFはデータがあるので既出、闘士は日本データが来るまでのんびり待ちましょう。(中見ても翻訳がめんどくさい)

スキル修正は武道に感電状態が付与されたり、他はただのバグ修正っぽい

UI(ユーザーインターフェイス)の解像度は、おっきい画面でも快適なアスペクト比でプレーできます!

そんだけ。



最高LvのMAPが2ヶ所も追加されたことで、Lvが800越えになるんでしょうね~
そのうち秘密も出てくるんでしょう。

4次転生の実装、Lv変わらないそうなのでガンガン新PAMで狩りしましょう!

う~ん武器のベースがこのままではダメになるかも。
現状でLv800に持って行けるなら
武器の最終はW速度ダメレジェンドになるかも、

・・・と思ったけどやっぱり1.0ベースはきつい。
1.0は流石に武器以外の部位に速度が必要になってくるので速度OPをつけた分だけ体から比率が1つ消えるということ。

Lvが高くなれば高くなるほど比率1つによるステの上昇度合いが高くなるので
1つ比率が少ないだけでその差が大きくなってしまう。

Lv800での比率がステ400、比率1つつけれないだけでLv100相当の差が生まれてしまうということ。

運と敏捷による命中率を考慮した場合、これから先の戦闘でOPに速度を付けてしまった時点で命中回避に凄まじい差ができてしまう。
特にT比率指が存在することによってその差が顕著に表れてしまいます

運と敏捷による回避命中の観点で考えると、敏捷は運の約2倍の効果を発揮します。

Lv補正、命中OP、回避OP、回避補正無視、命中補正無視を除いた時、
敏捷400、運800の差ができると、だいたい命中できなくなります。
体感的な数値ですが、過去の偉人達が検証を見た感じではこのあたりです。

実践では命中OPや回避補正無視の有無でかなり個人の体感は変わってくると思いますけどね。
100Lv差があればこの数値を1.5倍ぐらいしないといけないかもしれない。

同じLv800で戦っても、敏捷比率が1つ相手より多いだけで敏捷差400のデッドラインを超えられてしまうことになります。
T運比指が有るとすれば指1つ持っているかいないかの差だけでで圧倒的な命中回避差が生まれてしまう、

本来ならば高Lvになればなるほど攻撃速度というOPは体から消さなければいけないんです。

だから現時点でも3フレシーフとかはかなりきついはず。
体中速度にした状態で比率だらけの800近いブロック付きの剣士に攻撃が当たるとは思えないのが現状。
いくら秒間3回で人間追加200ぐらいあってもブロックとミスしか出なかったら先にやられるのは目に見えてるし。

まあGVで全員がLv800とかはあり得ないので狙う対象、妨害の有無によっては
問題はないと思いますが、TOPクラスのエースになると倒せないどころか攻撃が当たらない><
なんてことになるのでどうしましょ・・・

とにかくベースが強い武器を装備すればいいって考えもダメそうです。
剣士の攻撃速度は結構オワコン

おしまい。

Pagetop

トラックバック:

コメント:

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カウンター

プロフィール


四つ葉日記に誤アクセスありがとうございます。


Twitter始めました!

RSS 新着記事

今日の運試し

データエリア

■ アイテムデータベース

 アイテム一覧
■ モンスターデータベース

 モンスター一覧
■ マップデータベース

 マップデータ一覧
■ クエストデータベース

 クエストデータ一覧
■ Nxユニーク

 Nxユニークはこちらから


カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

2015年 01月 【1件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【5件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【3件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】

最新記事

検索フォーム

