TOP

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
四つ葉日記はリンクフリーです。
TOP画像大募集中!あなたの画像をTOPに飾ろう!(800 * 200 px)
redfan.gif
redfan.gif

■ ニコ生放送 

 しげのニコ生放送! 狩りとかGVとかいろいろやってるよ!

■ アイテムデータベース

 全アイテム一覧
■ モンスターデータベース

 全モンスター一覧
■ マップデータベース

 マップデータ一覧

 

--------│--:--│


Pagetop

 

大戦まで@1日
2010-02-12│00:00│ comment(0)

 

こんばんわ、白詰クサーです。

 

タイトル通り 緑鯖対戦 -制限の乱- 初戦まで@1日となります。

 

【初戦】 についての詳細が新しく 「特設ページ」 にアップされています

緑鯖大戦~制限の乱~3.png

こちらの方必ず一読ください。

 

初戦は 2月14日(日) 22時前後を予定しています。

詳細は日曜にGV時間を告知します。

 

さて、初戦まで残りわずかとなりましたが現在の大戦参加状況はというと

加入状況.png

GMキャラ、お手伝いさん数人込みですがこの人数となっております!

総勢約160人!!

 

受付してるこっちもおったまげたぜ^q^;;

 

若干春夏が少ないかな?

まだまだ加入枠はありますので奮ってご参加お待ちしております!

特に、

「我こそはギルドの支援神である!」

「何十人にぼこられようが生き抜いて皆を助けてやろうぞ」

というようなドMなWIZさんBISさん支援職さんどしどし募集中!

 

ちなみに「定時受付」は今日(2月13日(土))が最終となりそれ以降の加入は

「耳受付」のみになります。

参加登録をされた方は初戦に間に合うように加入をお願いします。

 

 

大戦当日はGV開始時間の1時間前にはギルドホールに集まるようお願いします。

大戦当日は非常に大人数の参加が見込まれます。

PTなどの各ギルドのメンバーバランス当の把握を行い、出来る限り均等なPT分けを行うため、GVフィールド転送後、スムーズなPT結成のためにも

GV開始1時間前にはギルドホールに集合をお願いします。

 

復活系物資配給

GV当日は運営スタッフの方で復活系アイテムを希望者に配布します。

希望者には高級復活巻物1セットをメインに

灰、羽、復活巻物、火の鳥のしっぽなども少量ですが用意してあります。

他鯖からお越しの方や、低レベルで資金的に苦しい方などは遠慮せずご利用ください。

 

※数に限りがありますので、出来る限り参加者の自己負担での持ちこみをお願いします。

 

 

※注意

「大人数でギルド間を越えたGVを楽しむこと」を目的として開催します。

もちろんその楽しみ方は人それぞれです。

どんな楽しみ方をするにしても止めるつもりはありません。

ですが、大戦中は1プレイヤーとしてモラルのある行動をお願いします。

 

他人が不快に思うことは行わないでください。

たくさんの人が参加します。

この企画が終わった時、参加した人が「楽しかった。またやりたい。」

そう思えるような行動をお願いします。

死体乗りや白チャ暴言、死体にタゲ合せて復活後即殺、復活巻物何十回も連打や無駄なコール連打などなど。

他人が見てなんだかな・・・と思うような言動は無いと信じています。

自分1人で楽しむのではなくギルド全体で、参加者全体で楽しむ心がけをお願いします。

 

また、参加しないor出来ない一般の方に関してもいろいろな意見が寄せられています。

初めた時期や制限限定など至らない部分が多いと思っていますし申し訳ない気もいっぱいです。

ですが、これだけの参加者を見てしまうと反対意見はあれどやらなければいけないと思ってしまいました。

ご迷惑をおかけしますがどうか2週間だけ時間をくださいm__m

 

最後になりましたが、皆様のご協力で小さな案がここまで大きなイベントとして成長することができました!

ここからが本番です!

ここまできたならもう、次もやりたいと思えるぐらい思いっきり楽しみましょう!

正直、今日定時加入の受付してたんですが、溢れんばかりの申し込みや耳で軽く感動してますw

勝手に初めて勝手に決めたイベントなのに160人以上の加入者で軽くギルド定員がパンクしそうな勢いですww

当初は多くても200人枠があれば余裕っしょwwと思ってましたが

今は200あってもちょっと心配になってますwww

 

これだけの人数でGVすると本当にカオスで、死が前提だと思います。

下手したら重すぎて鯖落ちするかもしれないし、動けないかもしれない。

それでもいろんなギルドからいろんな人が来てくれてギルチャで話してるのを見ると嬉しいですw

GVでまともに戦えるかすらわからない人数状況ですが楽しめると信じて突き進みましょうww

 

企画提案してくれた宮島さんやスタッフの皆さん。

TOP絵作ってくれたりバナー作ってくれたり、定時加入や町での看板を手伝ってくれたりとお疲れ様です!

特に宮さんに至っては自分のブログ大改造して大戦用のページにしてくれたり、朝まで登録ページ作ったり、ギルド買ったり元素買ったりどれだけ個人資産捨てたのか予想できませんがご苦労さまですwww

ここからが本番ですが頑張ってくださいww

 

私は。。。もう寝ます・・・。

 

 


Pagetop

トラックバック:

コメント:

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カウンター

プロフィール


四つ葉日記に誤アクセスありがとうございます。


Twitter始めました!

RSS 新着記事

今日の運試し

データエリア

■ アイテムデータベース

 アイテム一覧
■ モンスターデータベース

 モンスター一覧
■ マップデータベース

 マップデータ一覧
■ クエストデータベース

 クエストデータ一覧
■ Nxユニーク

 Nxユニークはこちらから


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

2015年 01月 【1件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【5件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【5件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【3件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】

最新記事

検索フォーム

