お久しぶりです、くさーです。
前の日記からもう2週間ぐらいたってるww
最近忙しくてロクにやってないからネタがないんだよー;p;
そういえば忘れてたけど、白ダメバグは剣士でもばっちり発生していますね!
表記14~15万ぐらいでしばらくダメバグってるか見ていましたがちょくちょく200代の白ダメが見えました。
何戦かGVで感じたことは、
種族追加、最終ダメ追加を除いた純表記が言われているように119000?以上になるとおかしくなる?
129000だったっけ?
あと、敵防御力が関係してて、最終表記から敵防御力によるダメージカットが入った後の実計算ダメの値が上の値以上になるとオワタみたいw
先人達の言ってたとおりですね!
まあつまり、硬ってー人に対してなら表記上げてもちゃんと出る、代わりに柔い人だと下げないバグる
こんなもんかなー?
今のGVだとたいていの健康職は防御1~3万程度はあるだろうし硬い人は10万ぐらいあるのかな
防御10万だと約30%ほど白ダメがカットできるので、
対防御10万だと表記は150000あたりまで伸ばせるのかな?
まあ検証してないんで分かりませんけどwwwwwww
異常を早めに解き明かしてちゃんと運営に文句言って修正してもらいたいものですな~
誰か報告用のガチ検証やろうぜ!
■おまけ

最近時間の合間を縫ってMAP情報読み込める道具を製作中。
MOBの詳細とかなくなっちゃったけど、沸き位置や、オブジェクトポイント、NPC座標等はまだ取れるので
そういうのを出せればいいかなぁと思ってます。
いつになるかわからないけど^;
誰か検証結果もうあるよって人いませんか^q^
おしまい。
スポンサーサイト
最新コメント